☆わくわく企画スタートしますよ~~♪

みなさまこんにちわ!!

フレインをこよなく愛する、私、雑貨バイヤーのクギミーです。

皆様よいお正月は過ごされましたか?

海外旅行などに行かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は、今年はフランスに行って見たいです

(密かなささやきです)(行って来ました~ではなかったですね

 

 

さあ、今年も始まりました!!

忙しくなりそうですよ~~~ワクワク

上向き急上昇中です

 

 

実は、年末から密かに準備しておりました、わくわく企画

ついに、明日19日からスタートします。

今回は、なんと!!フレイン初のこころみで、

おしゃれな生活グッズを品揃えしました。

皆さまお馴染みのシールを集めてお買い求め

いただける企画です。

 

 

さて、内容をご紹介

今回はとコラボしての商品です。

 

生活に欠かせない、春の食卓が華やかになるかわいいお皿です。

 

 

続きまして、MOZとコラボのホーロー商品です。

保存用としては最適で、臭い移りが少ない為ピクルスや

お漬物などの保存にも使われますし、何より、直接火に

掛けられる為パスタなども茹でる事ができます。

最近は、オーブンでパンを焼くことも流行っています。

 

 

この商品は、優れものです。逆さ傘とも呼ばれている

逆さに開き二重になっている為閉じても濡れません。

ぜひ、店舗でどんな商品なのかお試しください。

ビックリします

 

 

こちらは、今話題の今治タオルとMOZがコラボした商品です。

かわいいうえに今治タオルときました。いい肌触りです

 

 

 

最後に

このマット、話題の珪藻土マットです。無地は最近よく見かけますが、

こちらはMOZのキャラクターが載っていて、すごくおしゃれです。

密かに従業員の中でもGetしようと話題になっています。

 

 

さあ、明日から始まるこの企画

皆さま、ぜひ店舗で実際の商品を手にとってご覧になってください。

フレインでお買い物をし、御買上金額1,000円(税込み)につき

シール1枚をお渡しします。シールを集めて、お買い求めください。

お待ちしております