後半月

こんにちは本部のまっさんです。

12月も半分終わって、いよいよ今年も後2週間となりました。

いつも、年の瀬に来ると『一年立つの早いよねぇ~』ってみんな言います。なんででしょうか?
こちらのブログで調べた人がいますので、リンクを紹介しときます。
  ・Isajiのお役立ち情報館
ふーん、なるほどそうなのか、解ったような解らないようなw

昨日、本部では久しぶりに忘年会をやりました。(コロナ禍でできていませんでした)
お店には行かず、BBQ(肉、肉、肉~~~)を準備して、美味しく頂きました。みなさんも、コロナ明けで忘年会等やっておられる方が沢山いると思います。食べ過ぎにだけは注意して楽しく過ごしましょう。

今年も、後少しですが何事もなく新年を迎えられれば良いですね。

新年のおもてなし料理の予約(12月27日まで)も受け付けています。

フレインで新年の準備をして頂ければ幸いです。