ハッピー バレンタイン♪

こんにちは!

ごっさんです!

タイトルどおり本日バレンタインデーとなっております

皆さん

もう作られましたか?もしくは購入されて渡すだけという万全の態勢に入られていますか?

まだ準備していない。

今日の夜に間に合えば大丈夫!

いやもう明日でも大丈夫!笑

という方がいらっしゃいましたら

朗報です!

とても簡単でかわいいオカシな(笑)手作りチョコの提案をさせて頂きます!

それがこちらです!

明治製菓さん発 ニコレート!

チョコでつくるオカシななかまが簡単に!そして、たくさん作れますので友チョコにぴったりですね!

本命チョコにもOKー!

手作りチョコは、作った過程と、贈る気持ち、相手への気持ちが大事です!よね!?

そんなニコレート、一体どのお菓子を使って、どのように作るのでしょうか!?

なんと

下の画像に載っている商品でできるんですね~!きっと皆さん見た事のある商品ばかりかと思います!

代表商品でもある、きのこの山、たけのこの里でも作れます!

つくりかたがこちらです

あら。簡単。シュール。笑。そして可愛いですね。

お子様と一緒に作って食べるのも良し!お友達と一緒に作って、誰が一番かわいいオカシなチョコを作れるか競うのも

いいかもしれませんね!(詳細画像や、内容は明治製菓さんのHPにも勿論、ありますので是非見てみてくださいね!)

バレンタイン以外でも使えますので、普段のおやつ作りのなかにも取り入れてみてはいかがでしょうか?

私はと言いますと・・・

なんと!バレンタイン当日だと言うのに何もしてません

仕事終わりにフレインで材料を購入して、ニコレートを作って、

小学三年生の息子と友人たち数人(30歳前後の皆さん)に渡したいと思います。

ちなみに返品・クレームは一切受け付けません。笑

 

ということで!

今日は、すてきなバレンタインデーにしてくださいね~!

ハッピーバレンタイン!