ストロベリーオンザタルト★

いつもお肉!白米!とがっついておりますが、実は大の甘いもの好き(*´∇`*)

販促部のシムです

美味しいものは糖と脂でできている(説得力の塊)

何事においても過多は良くありませんが、たまのご褒美やちょっとした息抜きに甘いもの食べたっていいじゃない!

という事でお菓子作りが趣味(下手の横好き)の私は簡単で美味しいフルーツタルトをよく作ります(*・V・*)ノ

色んなフルーツをミックスしたキラキラのタルトもかわいいのですが

イチゴのみや桃のみ(白桃と黄桃を混ぜるのも◎)といった単色のタルトがシンプル且つ色鮮やかで

個人的にはとてもオススメです

イチゴを薄くスライスし、花びら風に重ねてこのように盛り付けると

☆★お花のタルトの完成★☆

(※写真はイメージです)

 

本日広告の品として載っております、さがほのかゆうべにがお買得ですので

是非この機会にお試しください