迷った時はコレ!

こんにちは テレサです。
今日の竹田は晴天で、春の兆しが感じられます。
最近 私は真面目に料理してます(威張っていう事ではないのですが、、、

前から料理する事は嫌いではなかったのですが、忙しい事にかまけ、あまり優先順位が高くなかった(という事にしておきます)

ですので、自炊するようになり食費がグンっと減りました。(体重が減らない
時間がない中、出来るだけ子どもが喜ぶメニューをと思い、いつも困るとコレにします!

豚のしょうが

自宅の近くにフレインがないので、どうしょうもなく他のスーパーで買わなければならない時もあるのですが、

「やっぱりFREINの肉が一番おいしいよな。」と思います。

しかも、タレもついていますので、忙しい時はしょうが焼きと千切りキャベツと味噌汁ですませちゃいます。
でも、子どもたちは大喜び

是非今度フレインのしょうが焼き食べてみて下さい!<