THE家庭の味と言えば・・・

そう!皆さん大好きカレーですね(*`・▽・)9

カレーに限らず白米に合うものは何でも大好きな販促部のシムです

市販のカレールーを使っていてもそれぞれのご家庭の味が滲み出るのが
カレーの不思議なところですよね(*´ω`*)

個人的にカレーに入っていてテンションの上がる食材はカボチャです!!
小中学校の給食のカレーに良く入っていてすごく美味しかったんですよね・・・

カボチャ好きな方はぜひ試してみてください♪(無限に食べられるくらい美味しい)

本日広告の品にもなっておりますハウスバーモントカレー
お買得となっておりますのでお好きな食材と併せてお求め頂ければ幸いです

(画像はイメージです)

シム家は昔からずっとバーモントカレーの甘口!大好きです

カレーもいいけど今日はシチューの気分という方には
ブロッコリー銀鮭(※開店~12時まで、売切れ次第終了)
もお買得となっております
この機会にぜひフレインにお越しください