ラ・ラ・ラーメン♪

寒い季節に食べたくなるのがラーメン・・・

暖かくなってきた季節に食べたくなるのがラーメン・・・

暑い季節に汗だくになりながら食べたくなるのがラーメン・・・

 

そう!年中無休で食べたくなるのがラーメン!!(*`・□・)9

 

麺類も大好きな販促部のシムです

(食べ物なら何でも好き)

 

お店で食べるラーメンももちろん好きですが

個人的には日々進化を遂げるインスタントラーメンを推したい!

本日の広告の品でもありますサッポロ一番みそラーメン

美味しいですよね・・・シムも大好きです・・・

今日はこちらのアレンジレシピ(公式本より)をご紹介致します★☆★

①豚肉をごま油で炒める

②火が通ってきたらキムチ→トマトを加えて一緒に炒める

③トマトの皮が剥がれてきたところでお湯500ml・麺・粉末スープを加える

お好みの麺の固さになるまで煮込んだら完成♪(1人前)

驚きの早さですね?

ちょちょいのちょいですね?

そのまま食べてももちろんとても美味しいのですが

ひと手間、ひと工夫加えるだけで味の幅がグンと広がりますね(*´ω`*)

今回は豚キムチ風アレンジをご紹介しましたが

自分好みのレシピを試すのも楽しそうですよね

 

みそラーメンとあわせて本日は塩らーめんもお買得となっておりますので

この機会にぜひフレインへお越しください・・・・