ピーマンという名の脇役のフリした主役

先日の雨で一気に桜が散ってしまい、憂いを感じる今日この頃。

こんにちは、販促部のシムです

どの季節においても変わり目は何だか寂しいものですね(´‐`)

今日は珍しく詩人のような事を言ってみました(そうでもない)

そんな時でもおいしいおかずと白ご飯を食べれば

元気になれちゃうから人間とは不思議な生き物ですよね!(*・▽・)=3

 

という事で、本日のオススメお買得アイテムは

タイトルでネタバレしましたが、そう!

ほんのり苦味がやみつきになるピーマンです

どの食材とも相性抜群!素材そのものの味を活かした簡単レシピ多数!

実は名主役だったんですね・・・

 

個人的に大好きなピーマンを使ったご飯のお供をご紹介いたします

①ピーマンを太めに千切りにします。

②ごま油をしいたフライパンで炒めます。

③塩昆布とゴマをお好きな分量入れて軽く炒め混ぜ合わせます。

あっという間にピーマンの塩昆布炒め完成!

(写真はイメージです)

 

すみません、有名過ぎるレシピでしたね・・・(´▽`)

でもこれ白ご飯との相性抜群ですよね!?

無限に白ご飯食べられますよね!?

まだ作った事ないという方はぜひお試しくださいオススメです

 

そんなピーマンとあわせて早生キャベツ牛バラもお買得となっておりますので

野菜炒めもいいかもですね

この機会にぜひフレインへお越しください♪