花粉に負けず、スタートダッシュを

おはようございます! シバです

 

本日4/13はフレイン97周年創業祭お買い得品もりだくさんのフレイン各店にどうぞお越し下さい

 

去る4月1日に入社式で新入社員1名と社員登用で社員となった2名に歓迎の辞を述べる機会を頂きました

入社してから今までを振り返りつつチームフレインの仲間として頑張っていきましょうとエールを送りました

■かつてひと月の半分以上かかっていた仕事を今では1週間未満で出来るようになったこと

■仕事のコツやほうれんそう(報告・連絡・相談)を根気強く教えたり、諭してくれた先輩方が居たこと

■チームフレインの一員としていろんな方から気遣い、心配りを頂いたこと

■これから期待に応えていきたいことなどをあいさつしました

(ひょっとしたら、新入社員の方々よりも自分の方が緊張していたような疑惑もありますが)

何かしらのヒントやキーワードが伝わっていたらと思います

 

新生活が始まる方、新しい出会いを迎える方、新たな仲間とこれからを始めていく方

春の突風のように勢いのあるスタートダッシュが切れるように願っています

私も花粉症に負けず、スタートダッシュしていきたいと思いを新たにしております