アイスクリームの日♪

おはようございます! セイです

 

GWが明けると日が長くなるとともに気温も上昇してまいりました。

お風呂上りにはやっぱりアイス炭酸ジュースなど

さっぱりするものが欲しくなりますよね笑

 

本日は、アイスの日!

ということで、皆様一番好きなアイスは何でしょう?

 

2018年のアイスクリーム総選挙では、

1位 明治 エッセルスーパーカップ超バニラ

2位 江崎グリコ ジャイアントコーン

3位 森永製菓 チョコモナカジャンボ

 

と私もどれも大好きです笑

 

 

でもでも、セイが一番愛してやまないアイスは

竹下製菓 「あたりがでたら おゴリまっせ」!!

 

安くて美味しいので、小さいときから食べていました笑

実は九州限定だとか?九州人でよかった・・・

ブログ更新していたらなんだか食べたくなったので、

帰りに買おうかなと思います笑

 

皆様も本日は、お気に入りのアイスを食べましょう!