☆母の日準備?

みなさまこんにちわ

フレインをこよなく愛する私、クギミーです

長い長いGWも終わりましたね。令和祝福ムードから

早11日も経ちました。令和なんだかすっかり浸透している気がします。

 

さて、みなさま明日は何の日か覚えていますか??

そうです、「母の日」です。

日頃お世話になっているお母さんに感謝の気持ちを伝える日

私も幸せな事に、実母、義理母と2人も母がいて、

そして私も母です。

お母さん達に今年は何をしようかな~と考えている間も

優しい気持ちになり、幸福感を味わえますし、

プレゼントを渡した時もまた、幸せな気持ちになります。

母として子供達から感謝の気持ちをもらった時も

また涙が出るほど幸せで、お仕事頑張れます

 

そんな日が、明日訪れます

 

感謝の気持ちを伝える時に、ほんの少しお手伝いする事が

できるアイテムをフレインでも探してみてはいかがでしょうか?

そんなアイテムを少しご紹介します。

まず、

1、母の日 ガーナチョコレート

メッセージを書いて渡しましょう

甘いものを食べるとみんな癒されます。

 

2、疲れが取れる素敵な香りの入浴剤

お母さんに日頃の疲れを癒してもらえるよう

感謝の気持ちと共にそっと渡してはどうでしょう?

 

3、いい香りの贈り物

 

ルームフレグランスで、日頃のストレスを癒して

肩もみでもしながら、ゆっくり感謝の気持ちを伝えて

みてはどうでしょうか?

 

すこし案を出しましたが、何しようかな~

どんな顔してくれるかな~とお母さんを思い浮かべて

喜びそうな物を選ぶ時こそが、唯一の楽しみでもありますよね。

そんな気持ちを大事に感じながら、ぜひフレインへ

見つけに来てください。

フレインでお待ちしております。

 

そんな私は、実はフレインのステーキを食べたいと思っています