日本最強の城!

こんにちは。ミヤです。

本来は先週にご紹介したかったのですが

今回あらためてご紹介させてください。今月の5月3日にNHKで

あなたも絶対行きたくなる!日本「最強の城」スペシャル「第3弾」が放送されました。

この中でフレイン本部のある、大分県竹田市の「岡城」がなんと日本最強の城に選ばれました!!

地元のモノが褒められるとなんだかウレシイですね~。

岡城は滝廉太郎の名曲「荒城の月」のモチーフになった城跡としても知られています。

岡城跡は桜や紅葉の季節も素敵ですが、これからの新緑の季節にもぴったりですよ。

城好きの方も、そうでない方も是非遊びに来て下さいね。

お越しの際にはフレインにもお立ち寄りを~!