暑くなったときには…!!

二回目の投稿になりました

本部のゆうです

自分が書いたのをフレイン日記で読むことが恥ずかしくてあれからよんでいません

私が書いたのを家族などが読んでいて、言葉が変だよや絵文字が…など言われましたが、とても恥ずかしいです(笑

私が買い物するもの、というと、服か靴かお菓子かデザートです

お菓子デザートしかないとなりました

さて、ここからが本文です。

衣替えの季節になり、5月も暑かったですが、長い時間暑くなってきました。

そんな時に食べるのが、アイスとお菓子、です

疲れたと感じると甘いものが大抵食べたくなると思います

甘いもの…といえばチョコレート。

でも、暑いとドロドロに溶けてしまいます

いえいえ、溶けないチョコがあるんです

焼きチョコベイクです

中はトロトロなのに、外はパリっとするチョコです

暑くても手にべたべた付きません

ショコラの普通の味のほかにいくつかあるんですよー

今日のおやつにいかがですか

ぜひ、お近くの店舗に寄ってみてください

以上、ゆうでした