おはようございます。

惣菜バイヤーの佐藤です。

先日の大雨からついに梅雨入りするのかなと思いきや、

まだまだ今週いっぱい天気は良さそうですね

早速ですが、今回はリニューアルした商品のご紹介をしたいと思います!

商品はみんな大好き「焼き鳥」になります

タレはもちろん美味しくなり、お肉にもこだわりました!

食肉コーナーにも販売しております、桜姫鶏を使った焼き鳥になります!

桜姫鶏のもも・ねぎま・皮・レバーの4種類

桜姫鶏とは?

簡単にご説明いたしますと、

透明感のある桜色で、鶏独特の臭みが少なく、一般の鶏肉に比べて

ビタミンEが3倍以上の鶏肉になります。

その理由は、通常飼料であるとうもろこしを減らし、マイロやビタミンEを加えた

独自の配合飼料を行うことで、透明感のある桜色・臭みが少ない・一般の鶏肉に比べてビタミンEが3倍以上!

という商品になっております。

ではそのビタミンEとは何か、こちらも簡単に説明しますね。

血行をよくする働きがあり、血液循環がよくなり筋肉疲労や頭痛にも効果があると言われています。

(簡単すぎてすみません、、、)

逆に言うと、ビタミンEが不足するとどうなるのか。

血行が悪くなり、冷え性や頭痛、肩こりなどを起こしやすくなるみたいです。

また、抗酸化力が低下するため肌を紫外線などの刺激から守りにくくなり、

シミやシワが出来やすくなると言われています。

ダラダラと書きましたが、一言で言いますと確実に美味しくなりました

6月15日(土)から販売スタート予定です。

ぜひ一度ご賞味ください!

これからの時期にもぴったりな商品です