桜姫鶏・・・なんてかわいい響きなんだ

何だか久方振りにブログを書いているような気がしております販促部のシムです

(実は1回分代走して頂きました・・・すみません(´・ω・`))

 

さて、最近フレインでイチ押しのお肉!

そう!我慢できずにタイトルに入れてしまいましたが、そうそう!!

宮崎県産の桜姫鶏ですね

シムもさっそく食べました!(恐らくムネ肉)

シンプルに焼いて食べたのですがこれがもう!とってもジューシー(*´▽`*)

柔らかくてさっぱり食べやすく本当に美味しかったです

フレインではお惣菜コーナーの焼き鳥にも桜姫鶏を使用しておりますので

お気軽にお買い求め頂けるかと思います

その名の通り桜のように綺麗な薄ピンク色の桜姫鶏

本日モモ肉・ムネ肉・手羽元3割引となっております!(*`・▽・)=3

この機会にぜひご賞味ください

お近くのフレインでお待ちしております