超ヘビー級チャンピオン

こんにちは!

身もこころもヘビー級(?)販促部のシムです

先日ブログでご紹介させて頂きましたスーパージャンボチキンカツ弁当

実はその日お店に買いに行けず・・・大変悔しい思いをしました(´・ω・`)ショモ

しかし!!なんと!!

昨日のお昼にチキンカツ弁当が店頭に並んでいるとの情報を入手し、

休憩時間になるやいなや一目散にフレイン竹田店へ走りました!ε=

その姿を目にした瞬間、膝から崩れ落ちそうになったくらいの大迫力・・・!!

シムが会いたくて会いたくて震えるほど会いたかった

桜姫鶏のビッグチキンカツ弁当がこちら!!

ど、どどど、どどーーん!!!

(ケータイ電話は比較用です)

思わず「でけ~~~!!(本部ミヤさんのリアクション)」と叫んでしまう程の圧倒的ボリューム!

その重量感もさることながら、一口食べた瞬間に広がるジューシーな味わい・・・

箸で余裕で切れるくらいの柔らかさ・・・

感動で暫く時が止まりました(比喩ではなくリアルに止まったと思います)

本部の皆さんにも感動をお裾分けしましたが一貫して「柔らかい!」と言っていました

ちなみに、全部食べきれなかったので家に持ち帰って妹と一緒に食べたのですが

美味しい(゜▽゜*)と大絶賛していました

本日ご紹介いたしましたチキンカツは桜姫鶏を使用したもので

「宮崎県産 桜姫」のシールが目印となっております★☆★

このブログのシムのテンションでお分かり頂けるかと思いますが

本当に本当に美味しかったです(*´U`*)

ぜひ皆さまもこの感動を体験してみてください!

お近くのフレインでお待ちしております