さかなさかなさかな~♪

食べ物ならなんでも大好き★(決め台詞)販促部のシムです

先日、フレイン一押しアイテムの

エドノフーズ 塩さばフィーレを食べました!!

社内の噂で聞いていた通りとっても美味しかったです

元々塩さばはよく食べるのですが

正直他の塩さばと全然違いました(*`・□・)=3

口に入れた瞬間ふわっと柔らかい身にまず感動し・・・

次にくるのは優しくマイルドな塩味・・・

実はこの塩さば、エドノフーズさん独自のこだわりの『さぬき塩』を使用しているため

くちあたりがすごく優しくて、さば本来の味をより引き立ててくれているのです

歳の離れた妹も、おいしい!>(゜▽゜*)とたくさん食べていました★☆★

魚が苦手なお子さまにもぜひぜひ!お試し頂きたいです

店頭ではお買得な一尾売りもございますので

皆さまもこの感動をぜひ味わってみてくださいo(*´ω`*)o

お近くのフレインでお待ちしております