秋採用も始まっています!

こんにちは!人事部のショーンです。

高校生の採用イベントもひと段落いたしまして、先日はシニア世代のための就職相談会に出席してまいりました。
会場は本当に元気な方ばかり。
働く意欲も旺盛で、年齢を聞いて驚いてばかりの面談会でした。
店舗では元気なシニアの皆さんがバリバリと仕事をこなしていますし、将来、来場の皆さんと同年代になった私は、果たしてこんなに元気でいられるのだろうか…と、ちょっと不安も。
少し健康に気をつけながら、生涯現役!を目指したいと思います。

さて、現在は2021卒のインターンシップを絶賛受付中となっていますが、平行して2020卒対象の秋採用のエントリーも受け付けております。
詳細は下記ページにて確認をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


マイナビ2020