月に一度の大売出し!

10月こんにちは!

今年があと3ヶ月で終わってしまう事実に慄いております販促部のシムです

本日1日は月に一度のはじめの市と題しまして

フレイン全店にてお買得アイテム目白押しとなっております(*`・□・)9=3

個人的なオススメ品をいくつかご紹介させて頂きます

 

まず青果コーナーより

人気企画のお野菜よりどり詰め放題!

お得なのは勿論のこと、詰め放題というイベント的な楽しさもありワクワクしますよね★☆★

続きまして日配コーナーより

ヤマザキ ダブルソフト!

ふわふわ柔らかい食感と風味豊かなこの食パン

皆さま大好きかと思いますが例に漏れずシムも大っっっ好きです(*´∀`*)

フレインでお買得になっている時必ずと言っていいほど買って帰ります

今日がそのチャンスです!とってもお買得となっておりますので皆さまもぜひ!

そして最後にお菓子コーナーより

岩塚製菓 きなこ餅!

このきなこ餅ですね、初めて食べた時本当にびっくりしました!

キメの細かいきなこがくちの中で溶けて、煎餅部分もふわっと軽い食感なので何枚でも食べたくなるんです

きなこ大好き人間シムのイチオシお菓子です(*・▽・*)/

 

その他にもお得なアイテム盛り沢山となっております!ε=

さらに全店にてポイント7倍

ジャンプスタンプラリーのスタンプ2倍

嬉しいこと尽くし★☆★

この機会にぜひお越しください

お近くのフレインでお待ちしております