秋です!

おはようございますセイです

秋といえばセイの好きな花でも紹介いたしました

金木犀咲いておりますね

とても良い香りで癒されます

朝晩は気温が低くなり過ごしやすくなりました。

 

とはいえ、まだまだ昼間は暑い日が続いておりますね…

ですが皆様お気づきでしょうか?

そうそう 日が沈むのが早くなりましたよね

秋の夜長とはまさに今の時期のことですね

 

家に居る時間帯が増えますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、今の時期美味しい梨を食べて過ごしております笑

 

本日チラシ掲載もされております!

熊本県産 新高梨 1玉 198円

 

旬の果物でみずみずしくてとっても美味しいので、

ぜひご賞味ください!

 

本日広告掲載といえば

S&B ゴールデンカレー各種とハヤシライス 1箱 138円

食肉コーナーからは

国産720牧場グループ 牛バラ切落し・牛モモステーキ 100gあたり 4割引

 

通し企画で玉ねぎ・人参も安い!!

 

となれば今夜のメニューはカレーで決まりです

フレインでお買い物をして秋の夜長を満喫しましょう