かぼちゃ祭り

巷で盛り上がっているイベント事は大抵疎めの販促部のシムです

販促をしている以上常にアンテナを張っていないといけないなと思いつつ・・・(´ω`)” コクリ

秋のイベントと言えばそう!

ここ数年で一気に定着しましたハロウィンですね

フレインでは広告の品といたしまして

10/29(火)~10/31(木)までの3日間で

ハッピーハロウィンにぴったりのアイテムがお買得価格で登場しております!(*・▽・)ノ

中でも気になるのはかぼちゃを使ったお惣菜です

かぼちゃコロッケパンプキンサラダ・・・聞いているだけでもう美味しそう

好きなお野菜堂々の第1位がかぼちゃであるシムといたしましては、買う以外の選択肢はございません!!

その他にもお菓子やシュークリーム等々、お子様が大好きなアイテムが目白押しです★☆★

ぜひこの機会にお越しくださいませ

お近くのフレインでお待ちしております