こんにちは!人事部のショーンです。

給与の処理がひと段落つき、ホッとしたのも束の間。
「ショーンさんブログアップの順番ですよ!」とキツイひと言。
もちろん忘れるはずはありません。

実は採用で就業のミスマッチの話を書こうとしておりましたが、ちょっと暗くなりそうでしたので止めました(汗

さて、フレインでは「週間曜日奉仕」というかたちで、お得なお買い物の出来る日を設けております。
そこで注目したいのが、土曜日と日曜日のワインの日!
なんとこの日はワインが2割引!
品揃えで定評のあるフレインのワイン売り場が「ザヮ」つきます。

少し前までは土曜日のみの開催でしたが、ご好評につき、日曜日にもワインの日が拡大いたしました。
以前は土曜の夜に曜日奉仕のことを思い出し、何度も後悔しておりましたが、これで買い逃しも無くなりました!(酒量は増えましたが…)

他にもいろいろとお得な情報がございます。
皆様も是非、曜日奉仕をご活用ください!