リンゴーン、リンゴーン♪

今日も元気にこんにちは!販促部のシムです

先日、大変お世話になっているフレインの直属の先輩の結婚式に行ってまいりました

それはもうとっても素敵な式で、

普段からかわいい先輩は純白のドレスを纏ってより一層キラキラと輝いていました

チームフレインの方々に見守られ、幸せそうに微笑む姿が印象的で

思わずほろりときてしまう程に感動的な一日でした。

たくさん幸せをわけて頂きましたので、私もチームフレインの一員として日々精進しなければと改めて思った次第です(*`・ω・)

書きたい事はまだまだいっぱいありますが、どこまでお話して良いのか悩ましいのでこの辺で!

どうか末永くお幸せに。陰ながら祈っております

 

追伸

己の好きなグリーンの衣装を着ましたら、まさかのテーブルクロスと色も素材もだだ被りするミラクルが起きました(;▽;)ノ ホロリ