月に一度の大売出し!

1週間ほど前から風邪をこじらせております販促部のシムです

ほんの1、2年前まで滅多に風邪などひかなかったのですが・・・やはり年齢とウイルスには逆らえないようです(´・ω・`)ショモ

連日の寒さで体調を崩されている方もいらっしゃるかと思いますので、今日は体力作りの強い味方をご紹介!

こちら!!

宮崎県産 豚ロース切身(100gあたり)

 

なんと本日はじめの市ということでフレイン全店にて半額となっております!(*o□o*)

実はこの豚ロース切身、産地は異なりますがシムは均一祭の時によく購入しておりまして

柔らかい&ジューシーでとっても美味しいんです★☆★

とんかつにしてもよし塩コショウでシンプルにソテーしてもよし

 

(写真はイメージです)

ぜひぜひ!この機会にご賞味ください

さらに本日はフレイン全店にてポイント5倍となっております!(*・▽・*)/

お買得なはじめの市で気になるアイテムをゲットしてくださいね

お近くのフレインでお待ちしております