私 1500円もらっちゃいました!

こんにちは テレサです。

突然ですが、みなさん キャッシュレス決済してますか?

いたるところで、

このポスターを見かけますよね。

私はやっぱり現金主義者で、カードを使うと どのくらい使ったか目に見えない分 とても不安なんです。なので、大きな買物以外は、現金払いです。

そんな私でも、レジに立ち 5%還元のチラシを横目に見ると、心が揺れ、何度かカード払いしました。3000円とかの買物で

本屋さんで ココイチで クリーニング屋さんで

何度かキャッシュカードで支払ましたが、5%還元されてるのか よくわからないんです。

キャッシュカードの請求明細にのってるのかと思いましたが、やっぱりよくわからない。

ちゃんと還元されてるのかと今だですが、問い合わせるのも面倒臭くて、そのままです。

そんな私でもフレインでは、もちろん電子マネー支払!

フレカはチャージ式なので、給与支給後に1ヶ月の食費の予算を一括で入れると、残高で管理できるので安心です。

また、買物した後のレシートに、電子マネー残高や、その時の買物についた5%還元分の電子マネー額などがのってくるので、とてもわかりやすい!!!

私は、だいだい月4万円ぐらい利用するのですが、4万円利用したとして、なんと2000円の電子マネーが還元されます。うれしい。うれしい。

しかも、本日まで、チャージキャンペーン中です!

10000円毎のチャージに、な な なんと300円の電子マネーがプレゼントされます!!

4万円が予算の私も、悩んだ挙句5万円チャージしちゃいました。それで、1500円もらっちゃいました!

みなさん 今日までです。是非 ご利用下さい。

また、12月いっぱいは電子マネーカード作成料無料です(普通は100円)

お待ちしてまーーーーす