今年も残りわずか!

こんにちは!人事部のショーンです。

今年も残すところあと数日。
カレンダーの関係で、昨日27日が仕事納めだった企業も多いためか、この土曜日からあっという間に年末モードに切り替わってしまいましたね。
フレイン各店舗も売り場が賑わってきているようです。

こちら本部の事務所内では、年末の資料整理やら大掃除やらで、店舗とはまた違った慌しさを迎えております。

さて、この週末の私の使命は、散らかりきったデスク周りの大掃除。
溜まった提出書類やら、不要な書類が積み重なったデスクを一気呵成に片付けていきますが、果たして!

何とか定時には帰りたいと思っているのですが…

30日の月曜日にはスッキリとしたデスクで来年の案件を準備して、大詰め12月31日の店舗応援に備えたいと思います。

ちなみに、私の担当するブログは年内はこれで最後になります。
リクルート関係では拙い文章にお付き合いいただきありがとうございました。

来年もチームフレインの新たなメンバー獲得に邁進して参ります。
年明けの18日にはインターンシップも準備しております。

それでは皆様良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたします。