明けました!!

皆さま、明けましておめでとうございます

ついに明けてしまいました、ようこそ2020年!!

新年フレイン日記のスタートを飾りましたのはわたくし販促部のシムです

今年は2020東京オリンピックを始め大イベントが目白押しですね!(オリンピックしか浮かばなかったなんて)

きっと活気に満ちた一年になりますね(*´ω`*)

新年ということで今年の抱負を述べようと思ったのですが、やりたい事が多すぎてどれにしようかな天の神様の言うとおり状態です

なのでこのフレイン日記での抱負をひとつ。

販促がどういった分野なのか、どのような活動をしているのかを知って頂けるように

販促物を作成している様子などをお届け出来たらいいなと思っております

抱負を宣言したからにはさっそく次回の更新から!

(*`・□・)9=3 フンッフンッ

皆さま今年もフレイン共々こちらのフレイン日記も、どうぞよろしくお願い致します

 

そして、フレイン全店本日はお休みとなっております。

明日朝9時から業となりますので、お間違いのないようお気を付けください!

新年は2日より皆さまのお越しをお待ちしております