甘党代表はクレープがお気に入り★

こんにちは!

出店を見るとついつい覗いてしまう販促部のシムです

どうしてあんなにワクワクするのでしょう

やはりお祭りのイメージが強いからですかね?(*・▽・*)

地元竹田では滅多に出店は拝めない為、シムの中ではかなり貴重な存在です

そんな出店がいつも行っているスーパーにやってくる!

そう!それが店頭催事!!

フレインでも下郡店を除く各店で、様々な催事をして頂いています

(※三重店はお花屋さんのみです)

実は催事関係の仕事も販促部の担当で、

スケジュールを調整したり、催事日程を書いたブラックボードの作成をしたりしています。

今回フレイン日記の更新までにブラックボードの作成過程を撮影しようと思っていたのですが、気が付けば今日になっており間に合いませんでした(´・ω・`)ショモ

最近はブラックボード作成まで手が回らない時、本部のカイさんが書いてくれたりしています

絵が上手なのでつい頼んでしまいがち・・・hω・))

いけませんね!次回は作成過程を撮影できるように頑張ります!

今月と来月はカイさん作成のブラックボードが入口のところに置かれていると思いますので、お越しの際にぜひご覧になられてください

お近くのフレインでお待ちしております