チョコレート事件

こんにちは、本部のゆうです

さてさて、竹田市でコロナが出て、8日から学校が始まる予定でしたが

私の妹達が、一ヶ月休校を延ばしました。

私、二ヶ月も学校休んだことないよと妹達に叫びました

おでかけも出来ない中、家でなにをしているんだろう…と思いましたが

誕生日にゲームを買ってあげたのでゲームでしょうね

二日でストーリーを終わらせたみたいです。

この前、チョコレートを買ったのですが

ずっと車の中に入れていたところ、ドロドロに溶けてしまい

食べられなくなってしまいました

(食べるのを忘れていました)

車の中が熱帯になる季節になってきたと感じましたが

チョコレートは戻ってきません

そこでと言ってもなんですが

久しぶりの、お菓子を紹介します。

冬季限定ですが、ロッテガーナ

チョコレート

ミルクイチゴがあり

どちらも中にとろけるチョコが入っています。

私はやっぱりイチゴが好きです。

もちろんフレインにあるので

気になった方は買ってみてください。

みんなに分けるのもいいですよ

お買い求めはぜひフレインでお願いします。

以上ゆうでした