気がつけばゴールデンウィーク

こんにちは!人事部のショーンです。

○○自粛や新型コロナウィルスの話題が尽きない毎日ですが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
私の場合、業務の都合上なかなかリモートワークとはいかないので、出勤してのデスクワークに追われております。

 

そしてカレンダーを見て絶句。
もう月末、4月の最終週ではありませんか!
コロナコロナでイベントや会社説明会の自粛が重なり、業務的には少し余裕があったはずなんですが…
とりあえず粛々と目の前の残務をこなしていきたいと思います。

 

そして未だかつて経験したことのない、静寂のゴールデンウィークがやってきます。
まさか皆様、外出の予定なんて入れてらっしゃらないですよね?

 

我々スーパーマーケットは皆様の日常生活を支えるため、感染拡大防止を意識しながら営業を続けております。
この業界で仕事をしながら、これほどまでにスーパーマーケットの存在感を身をもって体験するとは思ってもみませんでした。

 

ちょっとだけなら、と気が緩むゴールデンウィークですが、今はひたすら耐える時です。
日常生活のお買い物はフレインで。

 

外出は最低限に留めて早期収束を目指しましょう。