繋がり

こんにちは、本部のゆうです。

今日はみどりの日で、ゴールデンウィークが続いていますが

皆様はどうお過ごしでしょうか。

私はというと、家でゴロゴロしたり

今人気のアニメの単行本を読んだりしています。

(推しがかっこいいんですよ

 

(フレイン日記どうしようか迷った結果

ずっと書こうか迷ったのにします)

ある日、仕事から帰ってくると

母が○○さんってまだフレインにいるの?と声を掛けてきました。

私は家で仕事のことなどはあまり言わなかったので

その人を知っていることに驚きました。

聞くと、その人の奥さんと私の母が同じ中学の先輩、後輩ということで

ええと思わず声に出してしまいました。

そして、祖母も竹田店で働いていたこともあり、店長だったよと言っていました。

どの人かは言わないですが、繋がりがあるんだなと感じました。

(気になる人は声掛けてくだざいね

ゴールデンウィークでもどこにも行けず、寂しい感じですが

スーパーはあいておりますので

適度な距離を保ってお買い物を楽しんでいただければと思います。

以上ゆうでした。