毎日を豊に

こんにちはカイです(ᴗ͈ˬᴗ͈)

最近私は料理動画にはまっていて中でもおススメなのが

一人前食堂のマイさんという方です٩(*´꒳`*)

マイさんの魅力的なところは自身の心がときめく食材を使って

わくわくするような料理動画を準備段階から実食まで

<心地の良いナレーションと共にお届けしています

食材も旬のお野菜山菜やハーブなかなか使わないナッツなどを使って

淡々と落ち着いた安らぐような声で

丁寧に料理を仕上げていくのが素敵です(*´˘`*)

ソース画像を表示

メイン料理の紹介だけでなく作りおきよう副菜

調理法から保存期間まで詳しく紹介してくれます

動画からでも、とっても料理が好きなんだなと感じます

また字幕も添えられていて動画がとても見やすいです

マイさんの動画を見て自分も作った気分になれます(ˊᗜˋ*)

もう季節ではないですが、お花見の動画では

お部屋にお花屋さんで購入されたの枝を飾って

春の旬な食材をつかいながら花見レシピなども

公開されていて彩りもよくオシャレ

SNSにあげるのにぴったりなお料理がずらりと並んでいました(*´▽`*)

こんな時期だからこそお家でお花見を楽しんでいて

見ているだけでほっこりします(ᵕᴗᵕ )

お料理もデトックス効果があるものや、低糖質のものが多く

体を健康にしたいダイエットしたい方に是非見ていただきたいです

動画を見て作りたくなった方は

是非お近くのフレインで材料お買い求めくださいませ

本日もフレインでお待ちしております