はじめまして★

こんにちは初めてのフレイン日記にドキドキしてます

まみーですよろしくお願いします。

先日竹田店に買い物に行ったらみゅあクレープさんが

大好きなチョコバナナを注文しました

少しお時間かかるとのことで店内で買い物し、

終わってから寄ってみると出来上がっていました

お家に帰ってから子供達とおいしくいただきました

その後帰宅してきた夫も食べたかったと言うので再度竹田店へ

夫もチョコバナナでした

ちょっと小腹がすいた時に、おやつの時間に、

甘いものが食べたくなった時など立ち寄ってみてくださいね

今月もまだみゅあクレープさんに出会えます

 

チョコレートを添えたバナナクレープのデザート[11017018634]の写真 ...

5/19(火) 緒方店

5/20(水) 大分宮崎店

5/30(土) 竹田店

5/31(日) 三重店

フレインにお買い物ついでに

良かったら立ち寄ってみてくださいね