三日坊主…(・_・)

早くも上半期が終わろうとしている6月最後の日曜日。

人知れずダイエット計画をスタートさせた販促部のシムです

とはいえ食べる事が大好きなシムに食事制限は不可能(´ω`)ウム

そうなると運動量を増やすしか選択肢はない訳で!

しかし、大人になると意識して体を動かさないと中々運動ってできないんですよね

そこで!妹の私物を拝借して縄跳びを始める事にしました(*・▽・)/

何十年振りかの縄跳び・・・50回跳ぶのがこんなにキツいなんて・・・

三日坊主にならないように、この運動不足の体を鍛えていこうと思います!

運動する際に忘れてはいけないのが水分補給!はもちろん、シムが数年前から夏場に食べているのがこちら

 

 

塩タブレットです!

(こちらのレモン味をリピートしています)

汗をかいて失われた塩分を手軽に補給できるので夏場は特に重宝しますよね

皆さまも熱中症には十分注意して、積極的に体を動かしていきましょうヽ(*´▽`*)ノ