ふーさん

  みなさん、こんにちは 初めまして。本部のふーさんと言います。

 ただ今、見習い中です どうぞよろしくお願い致します

  これまでは買い物をする側でしたのでいつも必ず利用していました

 お気に入りのフレインコーナーをお知らせ致します。

  まず最初は、大好きな果物コーナーです。いつもバナナや柑橘類・

 りんごを籠の中へ。次に、お弁当のおかずによい鮭のコーナーでは

 3切れ購入。そして流れに沿ってお肉コーナーへ。色々な料理に使え

 るので豚肉と牛肉(いずれも国産)の小間切れは重宝しております。

 時々ご褒美に自分用の焼肉用カルビも。お豆腐はいつも”はなびし”のき

 ぬごしです。冷奴が一番美味しいですね。後は流れに沿って、乳製品や

 飲み物コーナー。最後は一番悩む孫用お菓子コーナーのあちこちをウロ

 ウロしてレジで精算して戴きます。

  今回新たな立場で店内を見渡すと、今までとは違ったお店の表情が見

 えてくるような気がします。特に働いておられる皆さんの表情が、とて

 も生き生きして感動しています。一人ひとりの方が、働くことの誇りを

 持って勤めていることを強く感じました。私も日々勉強・精進 しながら

   何事も頑張りたいと思います