ちくわ星人?! ソーセー人??

ぽかぽか陽気が気持ちいいですね~

こんにちは。

今朝、朝の情報番組で「ちくわ星人」なる話題がありました。

竹輪を使った簡単なキャラで、これは可愛いぞ今こんなことになってるんだ

(詳しく知りたい方はネット検索どうぞ。)

スーパーに努めていながらなんたる勉強不足で、早速キャラ弁上手な菓子バイヤーに連絡。

「ちくわ星人」って知ってました? 『あ~はい、今いろいろありますよ~!!』

IMG_20140318_064222672

DSC_0605

DSC_0605

DSC_0411

DSC_0584

DSC_0584

これらのキャラ弁はお母さんでもある彼女の、息子さんへの愛情たっぷりキャラ弁です。脱帽

凝ったキャラ弁は無理かも~という人でも、ちくわ星人はいけそうです(笑)何しろ私でも作れそうだったので。

フレインで材料買って早速ためしてみようかな~