夏日和♪

天気がいいですね~こんにちはまみーです

昨日も晴れていたので子供達と公園へ行きましたが、

暑すぎて私が耐えれず、30分位で帰りました・・・

公園で遊んでいる子供達はとっても元気

熱中症にならないか心配になりました

そして公園の隣の野球場では

高校生がソフトボールの大会をしていました。

私自身、中学生の頃からソフトボールをしていたので、

そちらの方が気になってしまいました

暑い中、平気でプレーしていた頃が嘘のように

今では暑さと紫外線には弱くなりましたね(;▽;)

今年はコロナの影響で練習や大会が出来なくて

今年最後の学年の学生さんは

辛い事だと思います・・・

それでも元気にプレーされていて

 

青春だなー

懐かしくなりました(*๓´╰╯`๓)♡

 

 

本日、月曜惣菜の日

お越しをお待ちしております