お肌の味方!

こんにちは!販促部のシムです

一気に夏!!が主張し始めた今日この頃

暑い日が続いておりますね(´ω`)

コロナ対策の為つけているマスクの内部はサウナ状態で、実は結構お肌に負担が掛かっているとか。

心なしか頬がガサついているような・・・と思い、シムは少し前から豆乳を飲み始めました!

コップ1杯の豆乳(だいたい200ml)を朝摂取すると良いそうなので、朝食代わりに飲んでいます(*・▽・*)

※摂取過多にご注意!

心なしか肌のキメが細かくなってきたような気がします!(主観)

豆乳の味が苦手・・・という方は、いちごやバナナ、ココア味などバリエーションも豊富なので、お好みの味が見つかるかもしれません

ぜひお試しください★☆★

お近くのフレインでお待ちしております