8月ですね♪

こんにちはヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )まみーです

梅雨が明け晴れの日が続いてますね

そして暑い・・・・

汗かきの私、休みの日は何回もお風呂へ入ります

つられて子供達も入ってきます

公園は暑くて行けないし、

河川プールは子供達が小さいので

私1人ではなかなか行けず・・・

なのでお風呂がプール代わり

狭いお風呂ですが、仲良くキャッキャ言いながら

おもちゃを出して水をかけあって遊んでいます

コロナがだんだん広まりつつあるので、

なるべく人混みを避けこれからも

感染予防をしていきたいと思います。

皆さんも、熱中症予防コロナ対策をしっかりして

暑い夏を乗りきりましょうね