今年もこの季節がやって参りました!

こんにちは!販促部のシムです

皆さま!お盆ですね!

今年のお盆休みは11.12日を入れると一週間以上あるとの事で、皆さまどのようにお過ごしですか?

フレイン全店、もちろん本部も通常運転で頑張っております(*・▽・*)/

いや、通常より忙しいので加速して頑張っています!ε=

そして本部メンバーは毎年恒例の店舗応援へ今年も参加させて頂く事が決定致しました

早朝の応援ですのでもちろんキツイ部分もありますが

普段とは違う仕事内容で、美味しそうな料理を見るのは楽しみでもあります

応援とはいえ、ご迷惑を掛けないよう気を引き締めて参りたいと思います!(`・ω・´)9=3

そんなフレインメンバーが一丸となり真心を込めて作りましたお惣菜のおもてなし料理が、チラシのアイテムとしても登場しております!

ジャジャーン!!!

今年はオードブルが新しくなり、今までになかったラインナップでどれも本当に美味しそう(*´u`*)オシャレ…

お盆のご準備は是非お近くのフレインで!

お待ちしております