今し方竹田店から戻って参りました販促部のシムです

はい!昨日から店舗応援に行っております!

用事があり昨日は数時間しか働けなかったので、今日は時間が許す限り惣菜部で汗を流してきました(`・▽・)=3

食べるのが大好きなシムは出来上がったお料理を見るのも大好きなので、惣菜部での応援は実はすごく楽しいのです★

実際応援中は★ホシッなんて言っていられる余裕は微塵もないくらい超大変なのですが、ガラス越しにお客様がお惣菜を選んでいらっしゃる姿を見ると頑張ろう!と思えました(*´ω`*)

今回は盛り付けに加え、専用の機械でラップを巻く作業を初めてさせて頂き、出来る事が増えた喜びを噛み締めていました

微力ではありますが、応援に行かせて頂く以上即戦力になりたいので!ε=

明日はグロサリーの応援ですので、品出し頑張ってきます(*・▽・*)/

 

本部も含め、フレインメンバー総動員で作りました惣菜部門のおもてなし料理

バイヤーこだわりの新しいオードブルも注目です!!

 

↓↓↓↓↓

 

お酒のお供にぴったりなメニュー

味にこだわった贅沢なオードブルを是非ご賞味ください!

お近くのフレインでお待ちしております