見て!

フレイン本部の甘党代表!販促部のシムです

甘いものに目がないわたくしですが、何よりチョコレートが大大大好きなのです

そんなシムが最近食べているチョコレートをご紹介させてください

皆さまご存知!チョコレート界のアイドル★(シム見解)

不二家LOOKです(*σ・▽・)σ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しグループが最近LOOKのCMに出ておりまして、即フレインで買って来ちゃいました(邪な理由)

シムは黄色の4フレーバータイプのLOOKしか知らなかったのですが、今はカカオ濃度別のものもあるんですね!

食べた瞬間口に広がるフルーティーな味わいと香り・・・

一口サイズなので食べやすく、みんなでシェア出来るのもLOOKの魅力ですよね(*´ω`*)

新発売のホワイトチョコVerも楽しみ

皆さまも是非!おやつTimeに食べてみてください

お近くのフレインでお待ちしております