チョコレートの季節が来た!!

こんにちは、本部のゆうです

最近朝は寒いですね。寒くなるとチョコレートが食べたくなります

チョコレートが食べたくなる季節がやってきた

期間限定という文字に弱い私ですが、見た瞬間に買ったものを紹介します

 

 

まずはこれ

ブルボンさんから…

もちもちショコラのモンブラン

パッケージはこんな感じ

8月18日より発売されているみたいです。(知らなかった!)

 

私は、ケーキの中でショートケーキやチョコレートケーキよりも

ミルクレープやモンブラン、チーズケーキとかが好きなので

これはと思い、購入しました

さらに、おもち(和菓子)が好きなこともあって

もちもちショコラとーっても大好きなのです

もちもちした食感から始まり、ショコラのマロン風味で美味しいです

食べているとモンブランの味が広がります

4つが一パックになっていますので、二日で分けても大丈夫です。

もちもちショコラのモンブラン味、当たりです

見つけたらぜひ買ってみてください

 

そして二つ目ですが

またもやブルボンさん

ブランチュール 安納芋

秋を感じるパッケージです

こちらは、8月4日より発売らしいです。

ラングドシャのクッキーに安納芋パウダーを練りこんだチョコレートになっており

食べた瞬間に、芋の味が

サクサクのクッキーでたいへん美味しく食べられます

秋にはもってこいの味で芋の味が濃厚です

 

 

どちらもキャラメルラテと一緒に食べました。

期間限定のものなので今しか食べられない

お菓子でも、秋の味覚あるので秋を感じてみてはいかがでしょうか

ぜひ、探して食べてみて下さいね

お買い求めはぜひフレインにて

以上ゆうでした