待ちに待った

こんにちは!販促部のシムです

今年も残すところあと2ヶ月となりました。

時間の経過が年々早くなっているように感じます(´_`)

そんな中、本部では一年を通してシムが最も楽しみにしている

この為に日々頑張っていると言っても過言ではないとある商談がありました!ε=

 

シャラララ~ン

 

そう!クリスマスケーキです!!

実際は10月頭に行われたこちらの商談(早い企業さんは9月に行うそうです)

各メーカー様にケーキの概要を説明して頂き、その後全てのケーキを試食

 

 

最終的に多数決をとり、

みんなが美味しいと感じたもの、その年の流行や世情、お客様のニーズなどを加味した上で

バイヤーがパンフレットに掲載するケーキを決定します!(*・▽・*)

こうやってパンフレットって作られていたんですね

シムもフレインに入って初めて知りました!

今はまだ作成途中のパンフレットですが、来月には配布できると思いますので

店頭でお見掛けの際には、ぜひお手に取ってご覧になられてください