毎週金曜日の楽しみ!

こんにちは!販促部のシムです

最近のシムの楽しみは、金曜夜10時から放送しているドラマを観ることです!

(名前は伏せますがダメキュンと話題の某ドラマに激ハマり中です)

平日の終わりである金曜日に楽しみがあると、一週間頑張れちゃいますよね

フレインでは金曜日と言えばそう!

【お魚の日】です!!

今旬食材生かき(加熱用)カボスぶりを始め

バイヤーこだわりの北海道直送いくら醤油漬などなど!

広告のお買い得アイテムが目白押しです(*・▽・)ノ

中でもシムのおすすめは、お刺身均一セール

種類が豊富なのはもちろんですが、リーズナブルなので普段食べた事がない魚種をお試し頂くのにもってこいです

りゅうきゅう用のまぐろなどもございますので晩酌のおつまみにぜひ!!

 

(写真はイメージです)

 

え・・・めっちゃ美味しそう・・・

見てるだけでお腹が空いてきますね(´_`)グゥー

今日はフレインで買ったお刺身を食べながらダメキュンドラマを堪能しようと思います

皆さまもぜひ!お近くのフレインへお越しくださいませ