マグロをたしなむ

こんにちは!
人事部のショーンです。

先日はインターンシップと内定者研修をオンラインで実施しました。
オンラインでの内定者研修は2回目、インターンシップは初めての経験でしたが
対面したことのない者同士が画面を通じて語り合う。
これからの新しい生活様式にとっては、これを日常として過ごしていかねば
ならないんですが、この奇妙な感覚はなかなか慣れませんね。

さて、先日昼間にフレイン店内を物色しておりましたら、鮮やかな紅色が目を引きました。
ドォォォォン!

そしてこれは
3種のまぐろドォォォォン(丼)!

昼食は抜くつもりでしたが、思わず手にとってしまいました。
切り口のカドの立った新鮮なマグロが載ったこの丼が、なんと398円!
九州の甘めのしょうゆをポタポタと垂らし、ワサビを別添えで。
思わず日本酒に手を伸ばしてしまうところでした。(汗)

数量限定の早い者勝ち!
さぁ、明日はフレイン惣菜部へ走りましょう!