正直スルーしてました

こんにちは!販促部のシムです

自称天下のチーズ好きと豪語するわたくしですが(あくまで自称)

以前から話題になっているバスクチーズケーキを

完全にスルーしていました!

まず、バスクチーズケーキとはなんぞやとグーグル先生に訊いたところ

スペインのバスク地方で食べられている、所謂ベイクドチーズケーキで

表面は香ばしく焦げていて、中は柔らかくレアでもベイクドでもない食感が特徴との事。

レアチーズケーキが好きなシムは、見た目明らかにベイクドなバスクチーズケーキを正直敬遠していました・・・

しかし!!

そんなシムを虜にしたバスクチーズケーキが現れたのです!(((o□o)))

 

 

シャララ~ン

こちら!

菓子工房こいづみさんのバスクチーズケーキです

本部で試食させて頂き、あまりの美味しさに一瞬で大ファンになってしまいました

11月中旬からフレイン全店の冷凍コーナーで取扱いが開始し、即購入!!

(シムが買った時は日配コーナーに置いていましたが、基本的には冷凍コーナーにありますので解凍してお召し上がりください♪)

カットした断面もお見せしたかったのですが、切るのに失敗してしまい断念・・・(´・ω・`)ショモ

一口食べたら広がる濃厚な食感、ほのかな酸味と優しい甘さ。

一度味わったらくせになる事間違いなしです

ぜひ皆さまにも体感して頂きたいこの美味しさ・・・!!

 

同じく冷凍コーナーではあの有名な

堂島ジョリエさんのクリームルーローも

販売しております

 

 

たっぷりの生クリームとふわふわ生地の超絶幸せハーモニーをぜひご堪能ください

 

夏はさっぱりしたスイーツが食べたくなりますが、冬はチーズやチョコレートを使用した濃厚なスイーツが欲しくなりますよね(*・▽・*)

炬燵でぬくぬくしながら好きなスイーツを食べる・・最高の贅沢

本日は月に一度のはじめの市で、フレイン全店にてポイント5倍となっております!!

この機会にぜひお気に入りのスイーツに出逢ってみてください★☆★

お近くのフレインでお待ちしております