運試し!

初詣は広瀬神社に行きました!販促部のシムです

おみくじは見事大吉!全項目において向かうところ敵なしといった内容で、

嬉しい反面、調子にのって足元をすくわれないよう気を付けようと思いました(`・ω・)キリッ

皆さまはおみくじ引きましたか?

今年は初詣に行っていないという方も少なくないと思います。

そんな方はぜひ!フレインで運試しをしてみてください!

 

 

ドーンッ!!!

フレインの運試しルーレットです(*・▽・*)/

(おみくじではありませんが)

もうご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、ほぼ大吉で超縁起が良いとうわさになっています(多分)

明日まで店頭の入口付近に設置しておりますので、一年の始めにひと回しどうぞ!

お近くのフレインでお待ちしています