マイボトルはじめよう!

マイ箸の次はマイボトルを購入しました販促部のシムです

箸はまあ普通にお昼使うので前々から持っていましたが、正直自分がマイボトル所持者になるとは夢にも思っていませんでした・・・。

この商品との出会いがきっかけをくれたのです!(青汁CMのような切り出し)

 

 

ジャーーーン!!

つぼ市製茶 簡単!水出し3分ルイボスティー

マイボトルにティーバッグとそのままお水を入れるだけ!

ひとつのバッグはおよそ800ml分作れますので、ペットボトルのお茶を買うよりダンゼン!!お得でエコ!!(*´▽`)

このティーバッグのすごいところは、なんと、つぎ足しできるんです!

例えばこちら、

 

 

(100均で買ったプーさんとクリストファーのマイボトル★)

こちら500ml容量のボトルに作ったルイボスティーで、半分くらいまで飲んでいたものにお水をつぎ足した状態です

全然薄くない!!寧ろ1回目お水を入れた時より濃いと感じました

午前中飲んだあとつぎ足して、午後までしっかりもちました(*・∀・*)

マイボトルか~めんどくせ~と思っていたついこの間までの自分では信じられないくらい重宝しています

ボトルを既に使っている方も、シムと同じくちょっと面倒だなと思っている方も

ぜひぜひ試して頂きたいです

 

 

店頭ではこちらのPOPが目印です!

ルイボスティーの他に、香ばしほうじ茶抹茶入り緑茶もありますので、お好きなフレーバーを探してみてください

お近くのフレインでお待ちしています