悲しすぎるお知らせ・・・

皆様!

水産バイヤーのてら君です

温かい日中が続いて、心地よい日々が続いていますね

桜も咲いて、花見をしながら、BBQや、ビール片手に、ワイワイしたいですね

さて、このタイトル・・・悲しいお知らせとは・・・・

そうなんです

この3月末で、私の大好きなお魚「かぼすブリ」の出荷が、終わります・・・

※2020年度分の出荷が終わり、2021年度分は秋頃から出荷再開となる予測です。

今年も美味しかった「かぼすブリ」様を、最後の最後まで楽しみたい・・・

そんな思いから、やりました!

てら君しか出来ない「かぼすブリ」を愛する皆様の為に!!

本日、3月26日フレイン全店チラシに、かぼすブリをお安く掲載

又、翌日の3月27日~29日(3日間)フレイン全店チラシ掲載を決行致します

これが、本当に最後のお別れ(今期の)になるので、是非「かぼすブリ」をお楽しみ下さい

春は、別れと、出会いの季節と言いますが、別れとは実に悲しいですね

しかーし

ここで朗報です詳しくは、まだ言えませんが、4月上旬より、新たな大分県産魚が・・・

大分県産の「かぼす×大分県産の「ヒラマサ」 

まぁここまでヒントを出せば分かる方もいると思います

新たな出会いが出来るのは、お近くのフレイン全店です

旬の食材との出会いを、皆様にサポート出来るように、常にてら君は市場を探索しております

お近くのフレイン全店で、皆様のお越しをお待ちしております